夜の営みに ハルヒの消失

こにゃにゃちわ〜!
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
ドラムが上手な先輩のお勧めなので、かなり味わい深いものでした!あまりたいした感想でなくてすみません。こんど買って帰ります。
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
最近思うのですが、口下手や人見知りの人は色々なシーンで苦労し、つらい想いもすることがあるでしょうね。 でも僕は
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。

タグ

2017年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

許されない 悲しみの記憶

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
季節は変わりますが、後藤孝規氏に教えてもらった会話スキルが今年になってめちゃ役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

タグ

2017年8月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

今日の出来事と 香水

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、浜崎りおという女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。浜崎りおのように僕も、
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。

タグ

2017年8月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

甘い風に乗った 恋愛マニュアル

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
けれども、必ず僕はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
いろいろな女性から「バラすなよ!」と非難があったみたいな佐山愛の女性目線のこの恋愛マニュアルもだんだんと知名度を上げてきたようです。これで僕も
秘密のデート術を使った際に、その方法も試してみたいと思いました。もしもこれがうまくいけば僕はきっと忘れることができない瞬間に立ち会うことになります。

タグ

2017年8月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

きりたんぽのような 口下手の克服

昨日はモテる方法を検索しながら、
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
買ってきました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
それなりのセックステクニックを学ぶことができるこの動画を見てください。そしてこれを見た青木さんのように
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。

タグ

2017年8月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

猫と 筋力アップ

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
ゲットして家路につきましたとさ。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
それから、このブログで紹介されていたさとう遥希の動画をよく見ています。結構面白おかしくテクニックを学べるのでオススメです。学んだあとは
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。

タグ

2017年8月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

笑いの種と 大阪人

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
愛する人すら守れなかったという台詞を
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

タグ

2017年8月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

ラブラブな ?午後の憂鬱

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
買い戻してきました。
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、僕はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
あと、こちらのさとう遥希の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

タグ

2017年8月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

甘い風に乗った 最高のファンタジア

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
3つの質問を極めることで女性といいことが出来るということを知りました。もしもこれをしらなかったら
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。

タグ

2017年8月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

恋愛と 恋愛白書

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
買い戻してきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
そういえば、昨日、このブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは浜崎りおさんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。

タグ

2017年8月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

このページの先頭へ