過酷なる 菜食主義者の肉食動物

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
支配する能力というのは歴史的に観ても結構な人が使っていたみたいですね。これを覚えてしまったら僕は
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ