誰にも理解されない カリスマダイエッター

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも僕は
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
このブログから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年9月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ