ファッションと 鎮魂歌

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
口下手な彼もこの方法で口下手を克服したどころか、すっかりと遊び人に変わってしまいました(涙)でも、それでも彼のように私は
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、僕は知ったのです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年9月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ