誰にも理解されない 悲しみのファンファーレ

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
それと気になたのが、かすみ果穂のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ