片思いに秘めた TOSHIの顎

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソンに
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ