最高と高木が贈る さよなら

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と僕はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://harukinblog.jugem.jp/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ