アベックと 心理誘導術

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
そう、いつも部室で寡黙にちょっと難しそうな本を読んでいるメガネが本体の長門有希の眼鏡のように
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ