2人の気持ちは 傷つけあう言葉たち

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
買いに走っている自分がそこにいました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
愛をささやくメールテクニック『参考サイト:http://ameblo.jp/mailofword/』という内容のブログをみて、こんど私も実践しようと思います。これのおかげで
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ