心に誓った デートコース

こんばんは〜!
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
買うことを決意しましたよ。
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのはかすみ果穂のような女性が好きなんだなと感じました。もしかすみ果穂の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年8月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ