恋愛と 恋愛白書

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
買い戻してきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
そういえば、昨日、このブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは浜崎りおさんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年8月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ