小人さんと バクマン最高!

大切な友人がいなくなった十年前のとき
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダーを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
愛をささやくメールテクニック『参考サイト:http://ameblo.jp/mailofword/』という内容のブログをみて、こんど私も実践しようと思います。これのおかげで
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:恋愛テクニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ